OCN光のキャッシュバックはいつ?NNコミュニケーションズなら早く貰えます!

OCN光のキャッシュバックはいつ?ラプターなら早く貰えます!OCN光
OCN光のキャッシュバックはいつ?NNコミュニケーションズなら早く貰えます!

OCN光の申し込み窓口は、主に「公式」「代理店」「家電量販店」などがあります。その中で特に「代理店」は複数の会社があります。

複数ある代理店ではキャッシュバックなどのキャンペーンを行なっています。
それぞれで金額や条件などが異なります。
巨額なキャッシュバックの広告を出している代理店もありますが、貰えるのがかなり先だったり、手続きが複雑だったりで結局貰えなくなってしまうこともあるようです。

そんな代理店の中で、1番おすすめできるのが株式会社NNコミュニケーションズです。

なぜNNコミュニケーションズがおすすめかと言うと、特典のキャッシュバックが早く貰えて手続きも簡単だからです。

  • 開通した月の翌々月末に現金振り込み
  • 手続きは申し込み時に電話で口座を伝えるだけ
  • 新規・他社転用・事業者変更でキャッシュバック対象

この記事では、NNコミュニケーションズのキャッシュバックキャンペーンについての詳細を解説します。これからOCN光に申し込み希望の方は参考にしてください。

正規代理店NNコミュニケーションズは、現在「OCN光」の新規受付を停止しています。
申し込みを検討いただいていたお客様には大変申し訳ございません。
下記WEBサイト「インターネット契約 虎の巻」で、おすすめの光回線について詳しく紹介していますので、よろしかったらぜひこちらをご覧ください。

>インターネット回線の各種おすすめ窓口はこちら

開通月の翌々月末に現金振込み!

株式会社NNコミュニケーションズのキャッシュバックは、開通した月の翌々月末に現金で振り込まれます。例えば、12月に開通した方は、2月末に振り込まれます。

そうです、あっという間なのです。これが株式会社NNコミュニケーションズの最大のウリなのです。

キャッシュバックの条件にオプション加入が必要だったり、還元方法が12ヶ月後に普通為替送付だったりと、あまり良い条件ではない代理店も存在します。

NNコミュニケーションズでは、そのような条件などありませんし、何より開通月の翌々月末に現金で振り込まれますので、貰い忘れがありません。

NNコミュニケーションズなら40,000円キャッシュバック

戸建て40,000円
マンション32,000円
NNコミュニケーションズのキャッシュバック額

キャッシュバック金額は戸建てとマンションに分かれます。
また、新規・他社転用・事業者変更すべて対象です。

他社代理店では、転用や事業者変更ですとキャッシュバックが減額されるケースが多いのですが、NNコミュニケーションズでは新規契約と同額のキャッシュバックが受け取れます。

NNコミュニケーションズのキャッシュバックは確実に貰えるところが魅力です。

OCN光のキャンペーンはこちらの記事がおすすめです。

条件はたったの4つ

NNコミュニケーションズのキャッシュバック条件はたったの4つです。しかも厳しい条件はありません。

  1. 代理店NNコミュニケーションズから申し込み、契約すること
  2. 12ヶ月間継続利用のお約束をすること
  3. キャッシュバックの振込先は原則本人名義の口座のみ
  4. 同名義で複数設置の場合は、身分証および登記簿謄本の提出が必要になります。

よくありがちなオプション加入などの条件は一切ありません。これは良いポイントです。

1〜4番まで見てみますと、ほとんどが当たり前のことです。気をつけるのは2番の12ヶ月間継続利用でしょうか。1年以下の解約には注意しましょう。

OCN光は2年自動更新契約となります。更新時以外の解約は11,000円の違約金がかかります。さらに1年以下だとキャッシュバックの返金がありますので充分注意してください。

手続き簡単!電話で申請

手続きは本当に簡単です。

NNコミュニケーションズでは電話で申し込みの受付を行います。その申し込みの電話の時にキャッシュバックの振込口座をお聞きします。

申請の流れはこんな感じです。

スタッフ
スタッフ

では、キャッシュバックお振込みの手続きをさせていただきます。
ご希望の口座を教えていただけますか?

あなた
あなた

○○銀行の○○です。

スタッフ
スタッフ

かしこまりました。
では、翌々月末にお振込み致します。
以上で手続き完了です。

あなた
あなた

え?手続き完了?

たったこれだけで手続き完了です。どうですか?簡単だと思いませんか?

新規でも他社転用でも事業者変更でもOK

NNコミュニケーションズでは、新規契約以外に他社転用、事業者変更でも「戸建て40,000円」・「マンション32,000円」のキャッシュバックが貰えます。

上記でも触れましたが、オプション加入の条件は一切ありません。そして手続きも簡単です。申し込めば、必ず貰えるのは間違いありません。

自社転用は対象外

対象となる契約は新規・他社転用・事業者変更です。自社転用は対象外です。

自社転用とは、現在フレッツ光+プロバイダOCNで契約している方がOCN光に乗り換えることをいいます。この契約の場合はキャッシュバック対象外になります。

自社転用の場合は、開通工事の必要がありません。そしてプロバイダも変わらないので設定変更もありません。請求がNTT+OCNの2社からきていたものが、OCNからの請求1本になるだけです。

まとめ

NNコミュニケーションズのキャッシュバックキャンペーンについての詳細を解説いたしました。

どれだけおすすめなのか、ご理解いただけたと思います。

最後に結論をもう一度。

  • 開通した月の翌々月末に現金振り込み
  • 手続きは申し込み時に電話で口座を伝えるだけ
  • 新規・他社転用・事業者変更でキャッシュバック対象

OCN光に申し込み検討されている方は、ぜひNNコミュニケーションズへお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました